呉さんはハルビン人だが、彼は以前、シリコン実体人形一つ購入したい、しかしから家族と一緒に、不便を再加工の預金残高不足は、この考えが彼の下敷きざるを得た。最近まで仕事に出ていたので、哈爾濱シリコン実体人形の販売情報を探し始めた。

ある哈爾濱ネットユーザーがシリカゲル本体人形を購入した経歴—本体人形ネット
お金を節約しようと思っているのに加えて、今彼は確かにあまり貯金していないので、まずハルビンのシリコンの実体の人形の中古の情報を見て、まず1つの中古のを買って使って見るつもりです。オナホドール経緯を調べ、結局彼れ一を见つけて、しかも相手に写真を见、実体はとてもかわいいのシリコンゲルの人形は、とても新、言葉をどう使っていなかったが、価格も安いね、相手と直接送ったたかったが、もののほうが重が、物流費が高くて、また何かの原因は不便だから直接対面取引。
呉さんはこの中古販売業者としばらく話をして、彼らはよく相談したほうがいい。呉さんは儲けたと思って、少しきまりが悪いと思って、また相手に88元の金一封を送った。

しかし、一日待っても、それ以上の情報はない。呉さんはまたその中古販売業者に連絡して、結局メッセージの送信は失敗して、何度も送って、彼はついに相手が彼を遮りましたことを確認して、彼はだまされたのではないか。後日呉さんはフォーラムを見て、類似のペテンがたくさんあることを発見した。彼はただだまされて1つのお金を骗されて、しかも自分から進んで出した!しかし相対的に彼はまだ幸運なことで、相手はすぐに手を受け取りましたので、発送して物流して来ていません、それでは呉さんはただ88元を損失しただけで、影響はありません。

この詐欺に遭った経験を持って、呉さんは中古のシリコン本体の人形を購入する考えを完全に打ち消して、フォーラムのネットユーザーの「教育」の下で、彼も安くて品がよくない道理を分かった。そこで彼はお金を貯めて、少し高いシリコンの本体人形を買うつもりです。

1ケ月後、彼はまた1金の貯金をして、彼も1金のシリカゲルの実体の人形を気に入って、今度は彼は更にハルビンのシリカゲルの実体の人形を探していなくて、もう同城に目を限定しません。wm doll何度かの比較を経て、彼は4000元のシリコン実体の人形を栽培したことを見て(彼にとってとても高い)、問題がないことを確定した後で、ついに歯を食いしばってお金を払いました。

ある哈爾濱ネットユーザーがシリカゲル本体人形を購入した経歴—本体人形ネット
3日後、呉さんはついに配達員の電話を待って、受領過程は順調で、帰ってシリコンの実体の人形を見ても問題がなくて、とても精致で、顔はとても美しくて、体つきもとても完璧で、彼の好きな美人のタイプで、服を着るとすぐセクシーで妖しい、これは彼を感働させます。

後に呉さんの話によると、このシリコン本体の人形は彼がとても満足して、体験はとても良くて、肌の感触はとてもリアルで、使い心地が良くて、体でも心理でも、彼を満足させることができます。最近また彼女に人形を二戸の服を買った彼はシリコン実体によく人形と服を着て、彼女に違った役。