シリカゲルの人形は直接に自分の性福と気持ちに関わって喜びを盗むので、自分に合うシリカゲルの人形を選ぶことが大切です。ある人が言いました
空気入れの人形と有名な製品だけを知っています。wmdollシリカゲルの人形は一体何ですか?何の用途がありますか?シリカゲルの人形の善し悪しをどう見分けますか?焦らないでください。
詳しい説明を聞きます。[シリカゲル人形は何ですか?]シリカゲル人形はシリカゲル人形、シリカゲル人形人形、シリカゲル人形人形、シリカゲル人形とも呼ばれます。
シリカゲル人形は、空気入れ人形に対して材質が非常に近い柔軟性と変形度を持っています。
関節の変形は非常に完璧で、顔は非常に真人に接近することができます。


[シリカゲル人形の分類]1.材質によって、大きく分けて
TPEとシリカゲル。2、生産地域によって、国産のシリカゲル人形と輸入のシリカゲル人形があります。3.*品の形式によって、スマートシリコン人形に分けられます。
人形や非スマートなシリカゲル人形を見てみました。
品質の悪い材料の外側を作ると、遠くから鼻をつくようなにおいがする。普経はコメントを見ました。バイヤーは、新しく買ったシリカゲル人形の味がとても濃いと言いました。
これは正常な現象です。家のベランダに何日間干したらいいです。いい材料と悪い材料、外観にはどんな違いがありますか?
粗悪な材料で作った製品は不安定で、油の量が多いです。お尻を数時間置くと変形します。
粉、やはり1筋の異臭があって、長い間聞いて甚だしきに至ってはくらくらします;3、良い材料の作った完成品の色は普通は比較的に柔軟で、弾力性は良くて、油が出ないで、形がありません。
二.シリカゲル人形の部品A.骨格を内蔵していますか?子供はステンレスの骨格を内蔵して各種の動作ができます。各種のポーズを取って、指と足の指は骨格があります。
立っています。-比-のシリカゲル人形の関節部品は複雑ですか?主に摩擦力を利用して位置決め効果を達成します。このような関節は長い間使います。
後に摩擦面の損失で関節が緩み、型が固まりにくくなることがあります。この問題はほとんどのメーカーの人形があります。?B.新型医療用無毒
材料ですか?シリカゲル人形は、医療用の無毒TPEとシリカゲルを使って作られています。高温に耐えられます。強い引張性と弾力性に強く、真人に達することができます。
弾性及び柔軟性。?三.どのようなスマートシリカゲル人形ですか?現在国内のスマートシリカゲル人形は主に2つの機能があります。a知能体温は配合されています。
用意した赤外線のリモコンは調節して、体の各部位はいずれも37度の真人の体温を達成することができて、更に真人の感銘に接近します。b知能発声技術知能結晶
高忠実なサウンドを実現し、ハイテク知能技術を採用し、スマートチップセンサーを通じて、歪のない音を出す。国内メーカーはどうですか?
スマート化を実現しましたか?国内の人形の知能はまだ比較的低い状態にあります。主に加熱部品を組み込んで、電源をつないで温めます。
そして、必ず決められた時間内に電源を抜かなければなりません。加熱しすぎると、シリカゲル人形の材料の物理的特性が変化するだけでなく、使用にも危害を及ぼします。
者の人身安全だから、暖かい提示の子供の主、電源を接続する時に子供を使わないでください、充電する時しばらく子供を離れる時、電気を抜いてください。
事故を防ぐ。雷が鳴った時は電源を接続しないでください。充電して発熱します。
[シリカゲル人形のインストール使用]シリコン人形の購入を受けました。
その後、あなたは下記の状況を実感します。a.陰部と肛門と口のシリカゲル人形に関しては、陰部と肛門と口腔部、三交があります。下腹部
外形はすべてよくまねて、中の陰壁の各種のしわ、肉芽など。シリカゲルは弾性的な特徴があり、非常に刺激的です。肛門も陰部と同じです。
でも、デザインは簡単です。人形の口の内部もただの穴です。b.手のシリカゲル人形の腕についても動かすことができます。
体が動く関節、人形はほとんどあります。?お人形さんは指が離れていて、指骨は細い針金です。c.ほとんどのシリカゲル人が立っていることについて
人形は自分で立ってはいけません。壁によって立たなければなりません。立っている時間は長くならないです。そうでないと、足が力を受けすぎて穴が開いてしまいます。d.油やにおいについて、
変形の問題で、市場上にあるシリカゲル人形は油が出ています。触ると脂っこい感じがします。普通は二五日間お風呂に入ります。
油の問題を解決するには、いつまでも解決する方法がない。ロリ ラブドールそれに、シリカゲル人形は何時間座っていますか?それとも横になっています。お尻の股の部分が変形しています。
象-一般の人はにおいに敏感ではなく、シリカゲル人形にはにおいはあまり感じられませんが、匂いに敏感な人はシリカゲル人形に対して匂いを嗅いでいます。
大きな味がします。夢の仲間シリカゲル人形はこれらの問題を解決しました。シリカゲル人形は直接自分の性福と気持ちの喜びに関係します。
自分に似合うシリカゲルの人形を選ぶことが大切です。